一定期間更新がないため広告を表示しています

アプリをつくれば儲かるんじゃないかと思ったんですが、外注でつくるとお金がかかり過ぎて会社が倒産しかねないので、unityを使って全部自分でつくりました!

プログラム経験ゼロで挑んだのでかなり苦戦しましたが、なんとか完成させることができました。簡単なミニゲーム的なやつなのに、なぜか最終的にアプリの容量が100Mを超えたのには自分でも驚きました。(アプリの才能があるのかも…)

どんなアプリなのかはダウンロードして頂ければ一目瞭然かと思いますが、まあパズドラみたいなアプリです。ほぼパズドラと言っていいでしょう。いや、むしろ本当のパズドラはこっちの方なんじゃないのかという気すら今ではしてきてます。

次はもうちょっと勉強してちゃんとしたアプリをを作りたいなーと思ってますが、会社がアプリをあきらめて今後仏壇販売事業に注力してくことになったので、次のチャンスはもう無さそうです…


▼こちらが容量 108MBのアプリです。ダウンロードするだけで理想的な肉体になれるという噂もありますし、なんとタダでできるのでぜひ遊んでみてください!


iPhoneアプリ「SUSHIの旅人」のダウンロードはこちら
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL