一定期間更新がないため広告を表示しています

最近はブログもあまり更新してなかったし、twitterも全然やってなかったのですが、何をしてたのかというと、ずっと球体について考えていました。

なんでみんな、球体から飛び出してくるのか?

アニメとか観てると、だいたいみんな、球体から飛び出してきますよね。
エヴァンゲリオンだと、レリエルとかいう球状の使徒に取り込まれた初号機が内側から球体を突き破って出てきたし、エウレカセブンでは、エウレカとレントンが赤い球体の中から出てきました。いちばん最近観たやつだと NARUTO とかでも、地爆天星で閉じ込められたナルトが球体の中から出てきました。

ドラマとかは全然観ないのでよく知らないですが、きっと同じですよね。
小栗旬さんとか、堀北真希さんとかが、球体を内部から突き破って登場するシーンがきっとあるのでしょう。

ワールドカップもあんまり観てないので詳しくは知らないですが、これもきっと同じですよね。
試合の途中で、テベスとかリベリとかが、球体を内側から真っ二つに切り裂いて突如現れて、そのままピッチを駆け回ったりするのでしょう。それがサッカーというスポーツなのでしょう。

そういうのを見ていて、なんで球体から飛び出してくるのか、その理由は分からないけれど、ともかく飛び出ることが重要なのだということだけは、なんとなく分かってきました。要するに、飛び出てナンボなんだと。

なので、今後は僕も、バンバン球体から飛び出していこう、と思ったのですが、そう思った次の瞬間に、球体から飛び出すためには、まず、球体に取り込まれる必要があるということに気付いてしまい絶望しました。
 
いったいどうすれば、球体に取り込まれることができるのでしょうか。
普通に会社勤めをして、家族といっしょの家に住んで、みたいな生活をしてる限りは、なかなか球体に取り込まれる機会には巡り合えないような気がしています。
トラックバック
この記事のトラックバックURL